lib-mus's blog

図書館と博物館をつなぐ存在になりたい。

2014年→2015年

2014年が終わっちゃった。

 

2014年は、わたしにとって、スタートの1年でした。

転職して、すべてがゼロからのスタート。

泣いちゃうときも、くやしいときも、うれしいときも、

いろいろあったけど、今振り返るとスタートとして

経験の蓄積になりました。

 

個人的には、

今先生にお会いできたのが

念願でうれしかったです!!!!!!!!!

ご挨拶したときは、

号泣でした。

 

2015年は、

2014年のスタートを無駄にすることなく、

突っ走りたいと思います。

遠慮することなくo(^▽^)o

出会いを大切にして、積極的に交流していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

2014年は仕事で精一杯なので、2015年は仕事をしながら研究をしっかりしなくてわ。

 

2015年もよろしくお願いします。

広告を非表示にする