読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lib-mus's blog

図書館と博物館をつなぐ存在になりたい。

【東方書店編】台北國立故宮博物院展に合わせて、関連書籍を読んでみよう!

中国美術

みなさま、久しぶりのブログ更新です!!

 

東京国立博物館で開催中の特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」は、

ご覧になりました??

 

わたしは、開幕後にひっそりと行ってきましたよ!!!

 

展覧会をご覧になった方も、まだの方も、

本展に関連した書籍を読んでみましょう♪

 

えーと関連書籍と言っても、どうやって探せばよいのか…という人もいらっしゃいますよね。

そこで便利なのが、

東方書店さんのサイトです。

国内書籍:

国内書 今週の新刊・新入荷 『子連れ台北』 ほか/台北 国立故宮博物院フェア

輸入書籍:

輸入書 棚紹介 台北 国立故宮博物院フェア ほか

 

表紙のビジュアルがあるだけで、

わくわくしてきますよね。

 

ぜひご活用くださいませ。