読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lib-mus's blog

図書館と博物館をつなぐ存在になりたい。

酔っちゃってごめんなさい

今日は、美味しい、楽しいお酒をいただいて、

幸せーー

 

仕事では、

冷や汗ものの連続だったけど。

涙腺崩壊寸前だった。

 

現在の仕事は、

ぼーとしたり、のほほんとする時間はないけれど、

自分ががんばった分だけ、

目の前のある人をちょっと笑顔にできたり、

未来の誰かに「!」を与えることができるのかもしれない。

と実感した1日でした。

 

現在の仕事に巡り会えて、

現在の仕事を通して出会えた人に

感謝です。

 

いろんな人に心からのありがとうを感じる毎日。

 

なかなかブログを更新できませんが、

ごめんなさい。

 

終わり。