読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lib-mus's blog

図書館と博物館をつなぐ存在になりたい。

明日から新しい職場で勤務です

今日が、今の職場で勤務する最後の日になりました。

 

退社することを決めたとき、

さみしいさみしいさみしい…という気持ちでいっぱいでした。

 

でも、今日、

なんだか晴れやかな気持ちで勤務先にお別れをすることができた気がします。

 

何人かの職場の先輩から、

直筆のお手紙をいただきました。

 

うれしくてうれしくて。

 

この職場に巡り会えて、

幸せだったなぁ!!!

と心から思いました。

 

感謝☆

 

人生は一度きりしかありません。

 

自分が挑戦したい!やりたい!ことは

失敗してもアタックしたい。

 

 

どんなことでも、

どんなときでも、

たのしく、

感謝しながら、

行動する!

 

今の職場で学んだことを

明日からの職場に活かしていきたいと思います。

 

わたしの周りで、

支えて下さっている方へ。

いつもありがとうございまーす!!!

これからも、よろしくお願いいたします!!!!!